スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は営業してます!!

2016年2月29日

皆さんこんにちは!

今日で2月も終わりですね~

年々1か月がものすごく早く感じるのは何ででしょうか?(*_*;)

こうやって歳をとっていくんですね。。。(笑)

なーんて思いつつ、皆さんにお知らせがあります!

まず、明日3月1日は火曜日ですが営業しております!

お店開いてます!火曜日ですけど!開いてますよ!(笑)

そして来月開催されます、春の大商談会ですが

日程:3月12日(土)AM10時~PM18時

   3月13日(日)AM10時~PM17時

場所:夢メッセ西館

となっております(^^)/

金額に応じて景品もご用意しておりますので

ご家族だけでなくご友人やお知り合いの方など

ぜひ皆さんでお越しください♪

担当者:たきしま