スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車応援!

2016年2月27日

こんにちは!タイヤ館中山です!

プロ野球もオープン戦が始まり、いよいよ球春到来といったところですね!

我らがイーグルスにも大型新人が加入しましたし なんとも楽しみです!(`・ω・´)

そう!春は出会いの季節!

新生活を迎えるにあたって新車を購入される方も多いのではないでしょうか?

せっかくの新車!よいタイヤを装着したいですよね!

おまかせください!タイヤ館では“新車応援セール”を開催中です!(*´ω`*)

新しいクルマ!新しいタイヤ!そして新監督のもと新たなシーズンに挑むイーグルス!

いやー、春っていいですねー(*´∀`)

担当者:野球好き タケスエ