スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中山は昨日初雪でした!

2014年11月27日

みなさんこんにちは!

今日は昨日と違ってぽかぽか陽気でしたね!

昨日あんなに寒かったので、今日はいっぱい着こんできたのですが

朝車の中ですでに汗かいてました・・・毎朝服選びに困ります(*_*)

そして昨日は中山で初雪が降りました!!朝からずっと雨だったんですが、

夕方突然雨から雪に変わってました!天気予報では雨でしたが、

やっぱり中山はそれ以上に寒くなるということですね!

泉ヶ岳も昨日の雪の残りか、山頂がちょっとだけ白くなってました!

この1週間も予報では雪マークが付いていませんが、

タイヤ交換まだされてない方はいつ雪が降っても大丈夫なように

早めの準備をしておきましょう!

担当者:佐藤