スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衝動買い~~♪

2014年11月26日

どうも、櫻井です(^^)/

いや~昨日、今日と雨降りで寒いですね(((x_x)))ブルブル

今日はジャンバーの中にフリースを着込んで作業をしております!

お馴染みの腕まくりは健在ですが何か?(笑)

さて、本日お昼の買出しに隣のセブンイレブンに行ったわけですが…

何気なくしていても好きな物は視界の隅っこでも気付いてしまうんですね♪

えっ?何に気づいたかって?

宇宙戦艦ヤマトですよ~(^^)♪

『明治 いちごオ・レ』のパッケージに書いてあったんです♪♪

もう~飲み物売り場の前で『オホ♪ヤマトだ~買っちゃえ~♪』

…と言ったとか言わなかったとか(笑)

テンション上げ上げでいちごオ・レを買い物籠に入れ、

お昼とおやつを買い込みルンルン♪言いながらお店に帰還☆

すっかり明治さんの戦略にハマってる櫻井でした(^^)