スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹ちゃんの車が直るの巻

【BMW】
2017年5月23日

こんにちは(o^-^o)

皆様のお車はお元気ですか?

竹ちゃんの車は一週間以上放置されて黄砂まみれで黄色くなってました(笑)

やっとこさ昨日車の治療をしました( ノД`)…

まったく参考にならない写真ですが

プラグとイグニッションコイル引っこ抜くと

すっからかんです(笑)

穴の空いてるとこがプラグのお部屋です(*´∀`)

↑このイグニッションコイルがなかなかとれなくて大変でした(T_T)

 ちょっとマニアックな写真でしたが(笑)

プラグという部品はとっても大事!ということをお伝えしたい次第でございます(*´∀`)

無事に直りまして安定の走りを取り戻しました!

私の車のように年式が古くなっていてもプラグを交換したことない方は交換をおすすめします(o^O^o)

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30