スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はたこ焼きをご紹介(*´ー`*)

2017年5月22日

こんにちは(o^-^o)

今日はタイヤ館から車で3分?(笑)

近くのたこ焼き屋さんをご紹介!

最近ずっと気になっていたたこ焼き屋さんに

ついにいってきました(笑)

19号沿いのマク○ナルドの横にある

「中村屋」さん(^ー^)

見た目からしてもう美味しそう!

こちらはネギポン酢味です(*´ー`*)

唐揚げやちょっとかわった

もちもちポテトがこちら↓

もって帰る途中に折れてしまいました(笑)

ながーいポテトです!

どれもすごく美味しかったですよ(^ー^)

次は何味買いに行こうかしら(  ̄▽ ̄)

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30