那珂店作業 ブログ / 2022年10月14日

ヴィッツ車検

【トヨタ ヴィッツ その他 その他 > 車検】
2022年10月14日

こんにちは。

トヨタヴィッツ車検ご依頼頂きました!

内容の一部をご紹介します!

まずはプラグ交換。

電極の摩耗がわかると思います。

プラグが摩耗していると、燃費の悪化、エンジン出力低下、を招くおそれがあります。また、不完全燃焼状態でのエンジン使用は、排気系センサ、触媒等の損傷にもつながります。

スパークプラグは消耗品です。安全で快適なカーライフのために、スパークプラグの定期的な点検・交換をおすすめします。

お次はフロントのブレーキパッド交換と、リアのライニング交換です。

こちらも摩耗の状況が分かって頂けると思います。

車が動いても止まれなければ、意味がなくなってしまいます!

大変重要な部品です!

交換も済んで無事車検も合格◎納車させて頂きました。

ご利用ありがとうございました。

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:車検・一般整備・修理等 

担当者:かみ

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031