那珂店作業 ブログ / 2010年10月9日

ムーヴ コンテ★タイヤ/ホイール交換でご来店です!

2010年10月9日

この度お手伝いさせて頂きますのは、M様所有のダイハツ ムーヴ コンテです!

まだほとんど乗られておらずピッカピカのお車です☆☆。.:*・゜

さて、このムーヴですが純正が14インチなのでもう少し大きいホイールを・・・・との事で2インチアップしちゃいました\(#⌒_⌒#)/

そのホイールは

【ヴァレスト WS-3 16インチ ポリッシュ】です‼

ぱっと見てもすぐに分かるこの16インチはとても迫力があり、お車の存在をさらにアピールしてくれてますね↑↑

ホイールはバッチリ決まったのでd(*ゝc_,・*)今度は“ローダウン”てな事になりましたら、ぜひまた当店にお手伝いさせてくださいませ(^人^)

この度はご購入・ご協力をいただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当者:店長 佐藤

カレンダー

2010年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31