那珂店作業 ブログ / 2009年10月5日

エスクード オイル交換でご来店です☆

2009年10月5日

今回ご紹介させて頂きますのはM様ご所有のエスクードです!

このエスクード、ついに!走行距離300,000kmを突破致しました\(^o^)/↑↑祝↑↑

この日を迎える事が出来たのは、M様の日々のメンテナンスの成果の現れだと思います。

その中でもかなり重要なキーポイントは“エンジンオイル”です‼

そのご使用のエンジンオイルとは、M様大絶賛の【インターセプター ZZ02】です☆☆☆

このオイルは、ストリートやライトチューニング用に開発されたエンジンオイルで、強靭な極薄の油膜がエンジン性能の効率化を実現します。低温から高温までのワイドレンジをカバーし、手軽に幅広くニューテックの性能を感じていただけます。

M様にはぜひ!400,000km目指して頑張っていただきたいですね!

(このオイル、たとえ車種を変更してもまた使用したいとの事です(*^^)V♪・´°☆)

写真はメーター距離の数字が反射してしまって(:_;)(泣)申し訳ないです。。。

この度もご購入ご協力、誠にありがとうございました

今後ともぜひよろしくお願い致します。

担当者:店長 佐藤

カレンダー

2009年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031