那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車 アクア♪

2013年9月15日

久々の更新です!

今年初めに親がアクアを買いました☆

納車日に早速運転させてもらい、そのまま1週間…2週間と乗り続けしまい、

その間に勝手にRS☆RのTi2000とエコフォルムSE-10に交換してしまいました★(笑)

室内はカロッツェリアの楽ナビを使い回し、

純正オプションで付けたバックカメラとステアリングスイッチに連動させ、

社外品でも純正と同じようにストレスを感じなく使用できるようにしました。

ボリュームはもちろん、チャンネルやモードもハンドルから動かせます♪

ちなみに、親はダウンサスだけ気づいていません。。。

きっと乗り心地が良いのでしょう!?

勝手にそう思ってます♪ (内装を撮り忘れました)

                                                                                                                      

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30