那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換

2012年10月11日

あるちょっと暑い日

いつものように出勤。今日は店舗側に駐車だなと駐車←ヽ(゚д゚)ここいつもと違うと主張!※1

それからお昼前でしょうか、ちょっと車にいったら...

あれσ(゜・゜*)ん?? ウンともスンとも言わないんだけど?

なんとバッテリーあがり!(」°ロ°)」うそでしょ------!?

結果、これはもう年数も経ってるし交換と言う事になりました。ウウッ

原因:エンジン切ったあと窓開けとこう♪なんて思って開けて、そのままキーONでした。

ほら(※1)いつもと違ってキー抜く必要がなかったからだよ。。だってせめて言い訳を(汗)

副店長の古幡さんに

「奥さんの車だったら何選ぶ?」って聞いたら

「嫁の車なら、パナソニックのカオスだね♡」と言う答え。

愛あふれるそのご意見を真似させていただきましたp(*^-^*)q

綺麗な青いバッテリーが愛車へ☆彡

バッテリーあがりにはびっくりしましたが(*'ω')ほんっッと会社で良かったです☆

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30