那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しかった仙台日記   ~冬!~

2012年7月19日

ふっと思い出し、今年遠出したことを載せま~す。な・なんと、季節は冬(^◇^ ;)

実は日記に載せようと思ってたのに(汗)ワスレテタ...

冬の連休に仙台に行きました( o^_^o)

常磐→関越→東北道と乗り換え、4時間はかかったと思います。初の仙台に目的もなくいってしまい

現地でケータイで調べ仙台港のアウトレットに行くことにしました。

アウトレットでは茨城ではあまり見られないショップもあり、ついつい無駄買いをしてしまいました(´Д`;)

放射能の影響もなく、そこで三陸海鮮丼を食べることができました♬すごくおいしかったです♪

あと観覧車もあったので、せっかくなので観覧車に乗り( ^-^ )(^ 0 ^)仙台港や三陸道など風景を楽しみ

仙台をあとにしました。夜は名物の牛タンも食べ┳┳Ψo(゜¬゜*)すごい満喫できました。

帰りはなんと雪が降ってしまい(注:これは冬の時期のことなので。。。)

一部では凍結もしていて安全運転で帰りました‼ブリザックREVO2♡

帰りは道を覚えていたのでスムーズに帰宅でき、一時間短縮して無事到着しました。

楽しかった仙台、日記に今頃ですみません(´・ω・a)

今は“夏”ですが、つい最近スタッドレスの問い合わせもいただいたりして

ふっと思い出したりしました☆彡

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30