那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示ぬりえのご紹介☆彡

2012年6月23日

ちいさなお客様たちのぬりえを(@^∇^@) ご紹介いたしまーす

このカラフルな色使い♪そして自由な発想♪キッズスペースで待ち時間に書いてくれました...ψ(。。)

恐竜やお姫様やデザート系、ちょっと大きなお兄ちゃんにはワンピースものが人気ですね!

貼り出しちゃいましたよ!ちょっとお子さん目線では見えない場所かもなんですけど(汗)

    ( ・◇・)?〖ヒント〗(・◇・ )

    1.だっこしてもらうと見える場所、ちょっとななめからのぞいてもらうと良く見える

    2.大人には良く見える・でも目の前までは寄れない...

    3.そして貼り出してある前にはたいていスタッフが“座って”います(*^m^*)

ワカルカナ?

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30