那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会 その2

2011年10月20日

スケートリンクの氷の上を車で走るという、普通なかなか出来ない体験をさせてもらいました。

最初運転するまでは、滑ってぶつかるんじゃないだろうなと少々頭をよぎりましたが

実際走らせてみると、ゆっくり走ればしっかり曲がるし氷の上でも

これだけ走れるのかと...(〃゚Д゚〃)ぉぉ~!

やっぱり乗り比べるとブリザックREVO GZの性能の良さが体感出来ました。

もちろん氷上性能は抜群ですから降雪の少ない那珂市周辺でも

時期になったらスタッドレスタイヤに履き替えていれば安心ですね!!

←スケートリンク氷上走行

←屋外のドライ路面走行

担当者:米川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30