那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓迎会&決起会

2010年11月13日

新スタッフの歓迎会と冬に向けての決起会を行いました\(≧▽≦)丿

お店がクローズしてからスタッフ全員で☆という機会はなかなかないのですが

今回は新スタッフも加わり、これから忙しくなる冬シーズンに向けて

『みんなで頑張ろう!!』と一致団結の会です♪

場所は当店から水戸にむかって車ですぐの

■牛角 那珂町店■さん。8人中5人は飲みコースで後の3人はおあずけコース。。。

で・も!牛角さんですからもちろん!

~+。:.゚(人〃∇〃)*+  肉・肉・肉~ +゚(〃∇〃人)゚.:。+

写真は最初の乾杯の時に撮りました☆

会が進むと(;´Д`A ```醜態でお見せできなくなるかも!?

なんて(=^з^=)笑  結構みんな陽気にはなりますけど大丈夫ですp(*^-^*)q

あッ(汗)8人なのに、カメラマンを除いても1人足りない(汗)

グラスの手だけの人が居るけど...ご愛敬f^_^;

楽しい会となりました♪♬明日からもまた頑張ろう\(^0^)/おー!

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30