那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食させていただきました。

2019年2月15日

皆さんこんにちは(^^)寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

花粉の飛散も始まってきていますね。これからの季節キツくなりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私事も花粉症が酷くて参ってしまいます。。。私は飲薬と点鼻薬と目薬とマスクで乗り切ろうかと思っています。何か効果的なのがあれば是非教えて頂けると助かります。。。

さて。15日は私事の誕生日と言う事で、ケーキを頂きました(^ ^)まりこさん!ありがとうございます(^^)

仕事終わりにスタッフのみんなと食させて頂きました!う〜ん)^o^(凄く美味でした(o^^o)

ホント美味しかったっす(^ω^)ご馳走さまでした!歳は秘密と言う事で。。。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30