那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤはじめます。

2018年9月2日

皆様こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ毎日暑いし、雷が毎日のようになってたいへんですよね(´Д` )

私、てぃかせは密かに雷がなるとワクワクするタイプなんですが♪( ´▽`)ここだけの秘密です。

さて夏も終わり始めて秋になりつつの今日このごろですが、スタッドレスタイヤはじめました。

今年も、アウトレットのスタッドレスタイヤ入荷いたしました。

大事な所なのでも一度いいます。

アウトレットのスタッドレスタイヤ入荷いたしました♪(´ε` )

是非、新しくなったお店の中を見に来て、タイヤも見に来て下さい。

ぶっちゃけ、新しくなった店内・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりのご好評頂いております\(//∇//)\

スタッフ一同皆様の御来店お待ちしております。

スタッドレスタイヤを準備してる、桧山番長っす(≧∇≦)

担当者:てぃかせ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30