那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりだす( ´∀`)

【トヨタ】
2017年5月31日

那珂ん太です♪( ´θ`)たまーに登場しますのでよろしくです( ´Д`)y━・~~

私の友達のw君からの依頼がありまして(恐竜じゃないっすよ)

「純正のハロゲンライトは暗くて夜道の運転が怖いから何とかしてくれ」

と言われたんで何か良いバルブは無いものかと、、、うーん(( _ _ ))......H.I.Dも良いけどなんだかなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎日仕事でお世話になってる那珂店の先輩方に相談した所、、、(๑╹ω╹๑ )

「 SPHERELIGHT.RIZNGⅡ」があるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)と教えてくれました。

なじゃそれはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

実は純正のバルブよりもワイドな視界で明るさを体感出来る商品なんです^_^

そして信頼の高い日本製( ´∀`)様々な形状のバルブにも対応してますよ‼️

w君も大満足してくれました( ^ω^ )残念ながら純正バルブの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません(T_T)写真はバルブ装着後になります。

詳しく知りたい方は那珂店にご来店して下さい(๑╹ω╹๑ )入り口で待ってますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30