那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクからのタイヤ交換作業

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年5月10日

 

 

パンクでご来店しましたお車のタイヤです。

 

そのまま走行してしまいましたのでタイヤの表面に削れた跡が…

 

削れてしまうと交換するしかご対応が出来ませんのでスペアタイヤがある場合は履き替えるか無ければレッカーを手配してご入庫して頂いた方がいいかもしれません!

 

 

 

 

早速交換作業をするのにお車をリフトで上げましたら、なんと針金みたいなのが刺さっていました!

 

もしレッカーで入庫していたとしてもサイドの損傷はパンク修理できませんのでどのみち交換に。。。

 

 

 

 

ホイールからタイヤを抜くと…パンク走行してしまい削れたタイヤカスが大量に!!

 

ホイールからタイヤを抜かないとわからない状態ですが、私たちはパンクして走行しましたタイヤを確認しますとほとんどがこのような状態になっているので交換のお話を先にさせて頂いております!

 

なぜかは、安心安全にお乗り頂くのにです☆

 

 

 

 

新品に交換致しましたので、これでご安心して安全にお乗り頂けると思います☆

 

 

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30