那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家の農作業。。。

2014年7月18日

先日実家の草刈と畑を耕してきました。1人で作業した為大体でしか出来なかったです(;^^A

1枚目の写真は作業前の状況です。隣の草が生えていないところは貸してあるの畑ですが、あまりのひどい状況に急遽お休みを頂き1日畑に費やしました(^◇^;)

2枚目は草刈を終えた写真です。(最初よりはましになったと思います↓)

それでも耕すまで行きませんでした(;_;)

3枚目は先に終えた畑です。(最初の状態を撮り忘れました)

普段トラクターは運転しないので雑ですがまあまあかなと思います。ただ細かい雑草が少し残ってしまいました。

今回作業を終えて農家で仕事している人の大変さが少し分かった気がします(^^;)

でもここまで雑草は伸びないと思いますが…(-ω-;)

ちなみに何も育ててないので時々様子見に帰ってひどくなる前に耕そうと思います。。。

                                                         

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30