スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑ーい夏にも大活躍!の、エンジンスターター♪

2015年5月23日

今日は暑いですね~~~!

今朝出勤途中に水沢小学校の前を通ったら、

運動会が始まるところでした(*^_^*)

お子さんを応援するご家族の方も、しっかり水分を取りながら

がんばってくださいねっ!(^^)!

そんな今日は、モコにエンジンスターターの取付作業がありました♪

エンジンスターターって、寒い冬に活躍するもの!と思われがちですが・・・

暑ーーーい夏にも大活躍しちゃうんです!!!

昼間、車をあけると『もわぁ~』っと熱気がたまってませんか!?

私の愛車、MOVEラテはカラーが黒色なもので、特にそうなんですが

乗ったらすぐ窓をあけて、走り出して風を通すけど、それでもまだ暑い~!

…という^^;

車に乗り込む前に、エアコンを『ON』にした状態でエンジンスターターで

エンジンをかけておけば、乗るときまでに車内を涼しくして

快適にすることもできますよ♪

ご相談&お見積もりはお気軽にスタッフまで声をおかけくださいね~^^

担当者:私も使ってます!スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30