スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修にいってまいりました♪

2015年5月22日

久々の投稿になってしまいました^^;

私・スタッフ佐藤、千葉県にあるブリヂストンの研修センターで

研修をしてまいりました♪

スタッフはこうやって時々研修に行って色んなことを学んでくるんですよ~!

実は岩渕さんも先週行って来たばかりなんです☆

今回は3日間の研修だったんですが、岩手からは

タイヤ館北上の伊東さんと、一関の蜂谷さんと私の3人で前泊で前入り^^

のため、このめったにない機会!!!

せっかくなのでどこかに行こうということになり♪

お約束!の、ディズニーシーにいってきちゃいました!(^^)!

写真はディズニーシーの夜景です~

絶叫系が大好きな2人に押されて、普段乗らないアトラクションにも

挑戦してみましたよ~!!!

まず、名前よく覚えてないけど1回転するコースター、

それから高いところから真下に落ちる「タワーオブテラー」、

最後に乗った「センターオブジアース」のあとはグッタリでした(笑)

でも楽しかったぁーーー(*^_^*)

あっ、遊んでばかりじゃなく、ちゃんと勉強もしてきましたよ!

これからもっとお客様のお役に立てるように頑張りますねっ!!!

担当者:なかなか疲れが抜けないスタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30