スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内リメイク中♪♪♪

2016年1月31日

早いもので、今日で1月も終わりですね!

この間新年を迎えたばかりなのに、どんどん時間が早く

 過ぎていくような気がします(>_<)

先日から、スタッフみんなで店内のすみっこをリメイクしております♪

なにやら店長とスタッフ岩渕が、仕切りと布で囲っておりますね・・・

チーフは壁にランプを取り付けしております・・・

さあ、何ができあがるんでしょう(*^_^*)

私・さとう、水沢工業高校のインテリア科出身のため

 (※かれこれ十●年は前ですが(笑))

 こういったリメイクがもう楽しくてしかたありません!!!

ビフォー・アフターは後日紹介いたします♪

気になる方はぜひ遊びにきてくださいね!(^^)!

担当者:先日いただいた花の名前はまだ判明してません^^;スタッフ★さとう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30