スタッフ笑顔の日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からいよいよ開催いたします!
大感謝祭!!!
沢山のご来店をお待ちしております!

担当者:てんちょ

タイヤ館宮崎店 の個店イベント!『大感謝祭』
本日を含め2日後とせまってまいりました(>_<)
3月23日 木曜日 AM 10:00~スタートとなります。
頑張って準備をしておりますので、楽しみにしといて下さいm(__)m

担当者:てんちょ

わたくし事、てんちょうが大好きなガチャガチャ!
なんと専門店が(>_<)
やばすぎですよね!
財布中もやばすぎですが・・・(汗)
何時間居てもあきません!

担当者:てんちょ

2018年3月17日

新燃の噴火の煙が・・・
道路などに火山灰は、積もってるので
運転には十分注意して下さい!

担当者:とん×2

宮崎と言えば~チーズ饅頭
お土産の上位ランクにはいる代物^m^
今回は、お店のスタッフへお土産?
宮崎県民なのにとクレームが・・・(汗)

担当者:てんちょ

昨日はステーキでしたが、本日はカレー
それもカツカレー(^0_0^)
最近、食欲旺盛で・・・
『花よりだんご』
ではないですが・・・(汗)
健康を考え、サラダも完食
ごちそうさまでした(>人<)

担当者:とん×2

お肉が食べたくて知人とイオンへ!
がっつりご飯も大盛りチョイス!
ごちそうさまでした(>人<)

担当者:とん×2

スープのもとが運ばれてきました^m^
さて何にしようか・・・。
といってももう決まっていました。
オニオンスープ!
お気に入りなので即購入!
タイヤ館宮崎のスタッフ皆も購入していました(・_・;)

担当者:sato

2018年3月11日

桜かなと思い撮影!
たぶん桜?
満開?
たぶん・・・(-_-;)

担当者:sato

2018年3月10日

昨日の夕食は~おぐらのランチ!
チキン南蛮を食べようと思いましたが
欲張りなわたくし事、とん×2は、ハンバーグ&エビフライ
につられこちらをチョイス!
美味しくいただきました(^0_0^)

担当者:とん×2