スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はる~♪

2014年4月19日

昨日はとてもいい天気で一日中暑かったのですが、今日は朝から小雨がポツポツ・・・

少し肌寒いくらいです。こんな日は体調を壊さないように気を付けないといけないですね。

最近、朝がなかなか起きられなくて、いくら寝ても眠くて仕方ないんです。

母が「春だからじゃない?」と言っていたのですが、私だけですかね~?

皆さんはどうですか??眠気対策があったら教えてください。

タイヤ館では、今日から「集中得市」開催しています。

お出かけ前に、タイヤ点検・安全点検はいかがですか?

準備万端でゴールデンウイークを楽しみましょう!!

担当者:押川