サービス事例 / 2016年11月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

クラウン ロイアル HV スタッドレスホイールセット&アライメント!!!!

2016年11月29日

いつもお世話になっております!!

名古屋市緑区にある、タイヤ館みどりです!

本日はクラウンHVのスタッドレス交換&アライメント調整をさせていただきました^^

タイヤは215/55R17 VRX を選択!!ハイブリッドセダンに、VRX乗り心地と静粛性がぴったり合っていますね^^ノ

ホイールはエコフォルム CRS12を選択!!

冬も足回りがお洒落にキマってますね^^

一緒にマックガードも取り付けさせていただきました^^

大切なホイールが盗難の被害に遭ったら大変です!

マックガードで盗難予防!おすすめです

最後にアライメント調整をさせていただきました!

前後ズレていたタイヤの取り付け角度をしっかり調整させていただきました!

スタッドレスの性能を十分に引き出す事ができます(^O^)/

タイヤ長持ちで、安心!これで完璧ですね

タイヤ館みどりでは

カタログや展示ホイールも多数ご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(^_^)/

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換 オイル交換 アライメント調整     ワイパー交換 バッテリー交換はタイヤ館みどりまでお願いします。

担当者:古儀