サービス事例 / 2014年10月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

デミオ タイヤ交換エコピアEX20C取り付け!!

2014年10月3日

続いてデミオのタイヤ交換をさせて頂きました!!

こちらのお車は女性の方で距離はあまり乗らないとの事でしたが

雨降りでの安全性の高いタイヤが良いとのことでエコピアのEX20Cを

装着させていただきました!!(サイズは185/55R15)

雨降りの性能はもちもん、街乗りでのハンドルの末切りによる、

摩耗にも強いモデルなのでベストマッチですね!!

取付はタイヤ館の特許技術であるセンターフィットで取り付けしているので

ぶれにくく安定感のある走りができますね!!

名古屋市緑区のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換はタイヤ館みどりまで

お願いします!!

担当者:山本

WISH タイヤ交換&アライメント調整!!

2014年10月3日

10月になってもまだまだ暑いですね。

さて、本日の作業はWISHのタイヤ交換&アライメント調整です!!

タイヤはファイアストンのワイドオーバルで装着いたしました!!

     (サイズは215/50R17)

あと2年程しか乗らないとのことで、

こちらのタイヤをオススメさせて頂きました!!

タイヤに偏摩耗が発生していたので、間違いなく2年使えるように、

アライメントも実施させていただきました!!

通常のWISHと違い、ZグレードのWISHは、

後ろ側の調整ができるようになっていますので、

しっかりと調整させていただきました!!

名古屋市緑区のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は、

タイヤ館みどりまでお願いします!!

担当者:山本