スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い物に行ってきました( *´艸`)

2019年7月14日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(`・ω・´)ゞ

最近じめじめとした日が続いて嫌いです...やっぱり梅雨は嫌いです_( _´ω`)_ペショ

 

先日休日が重なったので友人と服を買いに行ってきました!

今までぶっちゃけしまむらをそれっぽく見せないコーデをしていた僕ですが

今回友人視点でコーディネートしてもらいました!!!

ちょっと着てるところを写真で撮れてないので載せれないのですが

家に帰ると満場一致でえ?誰ですか?っと言われましたw

ただ、個人的にはとても満足してますし似合ってるとも言ってくれたので

齢24にしてようやくオシャレ?に目覚めたようです(´∀`*)ウフフ

あぁ、また出費が...wwww

担当者:秋田