スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は年男!!

2019年1月20日

こんにちは! タイヤ館みどりの秋田です(=゚ω゚)ノ

タイトルの通り、今年は僕の干支猪です!

よく親から猪突猛進だと言われますが、

そこも自分の良さと思い、1年間頑張っていこうと思います(^^♪

 

そして、僕のプロフィールを見たことのある方は知ってるかと思いますが、

趣味でバスケットボールを休みの日だったり仕事終わりにしていますヾ(≧▽≦)ノ

昨年の年末にバッシュが壊れてしまったため、新年早々に新調してきました!

僕が愛用しているモデルでとても軽いのに割と長く使えます。

最近では新しいバスケサークルに所属し、

ここ数日は筋肉痛の日々が続いてます_( _´ω`)_ペショww

(今朝、足がつって起きました…)

こまめな運動ってやっぱり大事だなと改めて実感しました...|д゚)

 

担当者:秋田