スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トンボ玉づくり体験!

2018年11月15日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田ですヾ(≧▽≦)ノ

今回は以前ガラス細工を体験した話をしようと思います!

最初は簡単なんだろうなと思っていましたが

形を整えるのがとても難しいんですね(; ・`д・´)

両手で支えてないと腕がプルプルしてきて少しでも傾くと

形が変わってきて綺麗にできず悪戦苦闘しました_( _´ω`)_ペショ

そして完成したのがこちら!

イヤホンジャックにしたのですが数日後携帯が壊れイヤホンジャックがないものになり

今ではキーホルダーとして活躍中ですwww

貴重な体験?でとても楽しかったのでこういった体験はどんどんしていきたいです(=゚ω゚)ノ

担当者:秋田