スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナゴヤドームに野球観戦に行ってきました!

2018年8月28日

ナゴヤドームに野球観戦に行ってきました!

中日ー阪神の17回戦です。(中日目線で)試合は先発の小熊打ち込まれ、打線は立ち上がり不安定な

才木を攻略できず、2-5で負けてしまいました。

ただ、バット投げがカッコイイ福田のホームランや、顔がカッコイイ(スタンドからじゃ見えないけど)浅尾

の135kmの剛速球など見どころはたくさんありました。

となりの見知らぬお姉さまが、試合開始からノムさんばりにボヤキっぱなしだったのですが、浅尾がコール

された途端に女子の声になったのは流石浅尾ですね。球速は衰えても女子人気は全く衰えてませんで

した!

 

うちの娘はアルモンテが好きみたいですが・・・応援しやすいだけだと思うけど・・・

担当者:石川