スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分だけでも涼しく!(笑)

2018年8月26日

こんにちは、タイヤ館みどりの秋田です(*^。^*)

お盆明けに涼しくなったかと思いきやまた暑くなってきましたね...

暑さにやられたのか休みの日に家から出るのが嫌で嫌でこもっていたいですww

でもそういうわけにも行かず、外出に付き合うのが休日のルーティンになって拘束されています(T_T)

やはり恒も暑いと涼しくなれるスポットをネットで探して行くのですが

私が水族館が好きなこともありましてよく行くのでその中から数枚載せたいと思います!

まずはコチラ!

俗に言うくらげの万華鏡と呼ばれるライトを当てることによりとても綺麗に彩られ見とれてしまいました(^^)

お次は、

綺麗どころといえばやはり熱帯魚!カラフルでとても色鮮やかな魚達を眺めるだけで数時間見ていられます!

(一緒に行く人の大抵は速く次に行こうと流されてしまいますが...w)

やはり私は、水槽で泳ぐ魚達を見ていると気持ちだけは涼しくなれる気がします笑笑

まだまだ暑い日が続くと思われますので皆さん体調管理に気をつけてください!

担当者:秋田