スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜と柳瀬(゜-゜)

2018年4月6日

こんにちは!タイヤ館みどりの柳瀬です(^^)

 

皆様は今年花見に行かれましたか?

今年は暖かくなるのが早かったので開花が早かったですね(@_@)

もう今ではほとんどが葉桜状態ですもんね!

 

今年花見に行っていなかったので、昨日駄目もとで自宅近くの豊田市毘森公園に行ってきました♪

やはりほぼ葉桜でしたが、まだ数本奇麗に咲いていたので写真を撮って春を味わってきました(^^)

この日はめちゃくちゃ暑かったですが、今日は肌寒いですね。。。

 

寒暖差が激しいので皆様も体調にはお気を付け下さいm(__)m 

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:柳瀬