スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪降りましたね!!

2018年1月25日

こんにちは!!

名古屋市緑区にあるタイヤ館みどり店です!

昨日の夕方から今日の朝方にかけて名古屋市内でも雪が降りましたね!

道路にも雪が積もり、朝には凍結していました。

車を運転されていた皆様、大丈夫でしたか?

スタッドレスタイヤを履いていなかったから怖かったとか少し滑って怖かったと思われた皆様も多いと思います。

雪が降ったときや路面が凍結しているときはスタッドレスやチェーンなどの準備が必要ですね!!

タイヤ館ではスタッドレスタイヤ好評発売中です!!

これからも寒い日がまだまだ続きます。スタッドレスタイヤへの履き替えはいかがですか。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:豊島