スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジョギング

2017年9月25日

こんにちは

タイヤ館みどりの宮田です。

朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。真夏は控えていたジョギングを先日から再開してみました。

近所の運動公園に1周2.5kmのコースがあるのでそこを4周してみましたが、ペースを抑え気味にしたので気持ち良く走破することが出来ました。

ちなみに今回履いたランニングシューズは

 HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)  CLIFTON3

ウルトラマラソンやトレランに適したシューズでクッション性がかなり秀逸です。

去年左足を複雑骨折してまだ100%の状態ではないので病み上がりの足には丁度良いシューズです。

 すごく走りやすい季節になってきたので、次回からは少しずつ距離を延ばしていこうかと思います。

 

担当者:宮田