スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキット走行

2017年8月26日

こんにちは!

名古屋市緑区にあるタイヤ館みどりです。

 

先日、知多半島の先端手前にある美浜サーキットでの走行会に参加してきました。

タイヤが古かったりセッティングも全く決めていかなかったので走行の方はダメダメな感じでしたが、久々の走行だったので存分に楽しむことができました。

冬に向けてシーズン到来したら特にアライメント調整は走行する上で非常に重要なマスト項目であるので次回はきっちり調整していこうと思います。

 

アライメント調整はタイヤの偏摩耗を抑制する等普段の走行においても重要な役割を担いますので、タイヤの片減りやハンドルのセンターのズレ等が気になる場合はお気軽にスタッフまでお声掛けしてください。スタッフ一同全力で対応させていただきます。

 

担当者:宮田