スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Dr.DEOを愛車につけました☆

【日産 デイズ メンテナンス商品】
2021年9月24日

こんにちは☆彡タイヤ館みどりです。

今日は私、伊藤の愛車であるデイズに、ドクターデオを付けました!

最近車内のにおいが気になっていました。しかし一般的なエアコンの吹き出し口に着ける消臭剤って匂いがきついと感じていたんです…

このドクターデオはなんと無香タイプ!

ということで取り付けてみました。

外箱を開けてみるとこんな感じ。

一般的なものと比べ、ちょっとした組み立てが必要なようです。

まずは銀色の袋に包まれたものを開封。

ゲルが詰まっていました(゜o゜)

そしてこの上に錠剤を載せます。

あとはケースに取り付けるだけ(=゚ω゚)ノ

簡単にはまりました。

これにクリップをつけ、エアコンの吹き出し口に取り付けます。

スタイリッシュでかっこいい見た目も良きです(*^^*)

早速エアコンをつけてみました。

しっかりと無香でした!

これなら匂いが苦手な方や、ほかに芳香剤を使っている方にも気軽にご使用いただけると思います。

消臭効果が実感できましたらまたスタッフ日記で投稿します!

ほかにも消臭、除菌グッズを取り揃えております。

お気軽にご来店ください♪

 

担当者:伊藤