サービス事例 / 2022年11月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ アクア スタッドレスタイヤ交換

【トヨタ アクア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月6日

トヨタ アクアクロスオーバーが冬タイヤへのお履き替えで入庫いたしました。
が、冬タイヤを見てみると残溝の方が少なくなってきていた為、新品交換になりました!

交換したのはブリザック VRX3になります!
このタイヤすごいんです!
氷上・雪上性能はもちろん前作よりもパワーアップしておりますが、乗り心地・静粛性が格段に向上しております!
というのもスタッドレスタイヤの試乗会に参加してきまして、ノーマルタイヤ「エコピア」と比べてもとても静かでした!
ノーマルタイヤへのお履き替えをしたくないと言えるほどの性能でした!笑

 

※ただ、夏場でのスタッドレスタイヤの使用は残溝が大幅に減ってしまう為お履き替えは推奨しております。

取付後

VRX3でより安全安心な・快適なカーライフをお過ごしくださいませ!

 

カテゴリ:コンパクトカー タイヤ交換 八王子 

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930