サービス事例 / 2018年11月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アグアミライ 発売開始です♪

2018年11月19日

こんにちは!!

新しい用品が発売しました!

アクアミライです!

洗車好きの方なら聞いたことがあるかもしれないです( ´ ▽ ` )

アグアミライとは水なしで洗車ができる洗車剤です。

この時期水なしで洗車出来るのはありがたいですよね♪

 

しかも、ワックス成分も含まれているので、お車が、光沢を放ってピカピカになります♪

 

こちらのキットならクロスが2枚も付いているので、お得です\(^ω^)/

↓このクロス、フチがないんです! なので傷がつきにくくなってます。

 

しかもしかも、1本をお買い上げいただくごとに、1人が1ヶ月で必要な水をアフリカに寄付します!

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930