スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★メルセデスベンツ Cクラス W203 ナビ交換しました★

2012年6月2日

今回はお車を購入された時に着いていたナビが古くなってしまったのと

純正CDチェンジャーが動かなくなってしまったとの事で

パナソニックSDナビ『CN-S300D』をお取付致しました!

今までの使われていたナビは1Dタイプのインダッシュモデルだったのですが

画面の後ろのボタンが押せなくなってしまったりと不便でしたので

pb製のインストールキットを使い2Dの物を装着致しました!

交換後はかなりスッキリして見た目もかなりGOODです!

最近のSDナビは高性能なのでかなり使いやすく、お財布にやさしい価格になってますのでおすすめです!

LEDを採用しているので画面の綺麗さにもびっくりしました!

タイヤ館ですがナビの事もお任せ下さいね!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30