スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★ C25 セレナ ライダー 『レカロSR-7F』装着 ★★★

2012年6月1日

今回の車は当店スタッフの車両のC25型セレナです!

念願の『レカロ SR-7F』を奮発して2脚取り付けちゃいました!!!!

カラーもドレスUP目的も考え、レッドを選択!

SR-7も考えましたが、乗り降りを考慮してサイドの低いSR-7Fにしました!

乗った感想は……………………『最高です!!』

何が良いかと言えば、まずは腰に優しいところです!ヘルニア持ちにはもってこいです!

次に運転感覚がすごく良くなる事です!曲がる時なんかは車が変わったぐらい曲がりやすい!!

運転がますます楽しくなってしまいました!

レカロを座ってみたい方、店内でも座れますが、事前にご連絡を頂ければ

セレナを用意しますので是非座って見て下さい!

体感するとレカロの良さがすごくわかりますよ!!

お気軽にご連絡下さいね!!!!!!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30