スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時こそエアチェック!!

2015年2月22日

皆さん、空気圧の点検してますか?

空気圧が自然低下するのはご存知かもしれませんが、

気温の変化によって、空気圧も変動するんです。

そもそも空気は、気温が上がると膨張し、下がると収縮します。

タイヤ内の空気の量が同じなら、冬の方が空気圧が下がってしまうんです。

これは窒素ガスでも同じです!!

なので、夏から冬にかけては、こまめな点検が必須となります。

(だからと言って夏は点検しなくていいって訳ではありませんよ)

タイヤ館目白では、いつでも無料点検を実施しております!

空気圧のチェックだけでも、気兼ねなくお立ち寄りくださいね\(^o^)/

空気圧の低下を教えてくれる、『TPMS』もオススメですよ~

本日パンクでのご来店が3台ありました。

パンクの早期発見にも、TPMSが役立ちます!

そして、本日も新しい“REGNO”

GR-XI(クロスアイ)お取り付け致しました!!!

もちろん、今や標準セットの骨盤矯正も(^O^)

ぜひぜひインプレッションお待ちしております。

ありがとうございました!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30