スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早期発見

2014年7月21日

こんにちは。

何故か最近多いような、パンクです。

しかも写真のようなロープロタイヤ(横から見て薄いタイヤ)

だと気付きにくいんです。で、そのまま走ってタイヤボロボロ…。

そんなことにならないように常連のM様、空気圧センサーを

付けておりました。先日、センサーの警告ランプ点灯で来店。

点検すると見事に刺さっておりました!

しかし、早期発見のため、ちゃんと修理。

思わず「付けてて良かった」( ̄▽ ̄)。

純正アルミホイールにも取付けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※装着不可の場合もあります。

(あおき)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30