お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

補修

2013年8月26日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

朝は雨降ってましたが、すぐに止んだので作業の合間を見て のぼり を差し込むところが壊れていたのでスタッフが補修してましたので、そんな一コマをご紹介(*^-^)

スタッフがホームセンターで塩ビパイプとセメント買ってきて、準備万端!d(^^*)

と思いきやなんか足りない・・・n(ー_ー?)ン?

ホームセンターでスタッフが買ってきたのは セメント だけ

砂や砂利を買ってきてなかったんです

                    ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

スタッフ「え~!?砂いるんですか?ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! 」

セメントに砂や砂利を混ぜるのを知らなかったようで・・・(⌒_⌒;

ホームセンターは目と鼻の先にありますが、もう一度買いに行くのが面倒だったようで駐車場の隅に溜まってる砂?泥?をセメントに混ぜてましたヾ(°∇°*) オイオイ

まあ、大差ないでしょうが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

あるものを使う!d(^^*)

エコですね~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

エコなのか?(。-`ω-)ンー ?

まああ、ちょっとお茶目な部分もありますが、

自分たちの店を綺麗に保とうと自主的に考えて動いてくれるいいスタッフがそろってます

                                         (人´∀`).☆.。.:*・

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30