お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW E90 WEITEC(ヴァイテック)ダウンサス

2013年8月25日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日、BMWにダウンサスを取付させていただいたのでご紹介させていただきます。

   ホイールも当店にて取付けさせて頂きました。

   TSM SPORT TECHNIC モノ7エクシード

   19インチ フロント8.5J リア9.5J ですd(^^*)

BMW E90 3シリーズにWEITEC(ヴァイテック)というメーカーのダウンサスを組ませていただきました(≧∇≦)キャー♪

国産車では馴染みのないメーカー名だと思いますが、欧州車では価格の安いサスメーカーとして若者から圧倒的な支持を受けているメーカーなんです(o≧▽゚)oニパッ

母体は欧州車の車高調メーカーKW(カーヴェー)社なので品質も安心です。

(えっ!? KW社も馴染みがないって!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

 ですよね~(^^;)  詳しくは下記サイトをご覧くださいm(_ _)m)

欧州車は国産車と違って足回り交換は結構手間です

工具のサイズも国産車とは違いますし・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

といっても、タイヤ館丸亀は豊富な経験のスタッフがそろってますので、

難なく交換させて頂きました!

必要な特殊工具もバッチリ揃ってます!

                              ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

(と言っても私の個人工具ですが・・・(^^;) )

で、写真は上が交換前、下の写真が交換後です。

写真の撮り方が悪い?∑(=゚ω゚=;)

写真だとあんまり違いが判らないですね・・・(´・ω・`;)

結構、車高が下がったんですよ・・・

ボディーと床面の高さ違うでしょ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30