お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DF210 ダウンサス 取り付け

2015年5月23日

先日のダウンサス取り付けのご紹介です。

作業的には、何のことは無い いつも通りの作業ですが、足回り作業するときに

タイヤ館丸亀では外した部品の清掃をおこなってから取付けをさせていただいております。

といっても、わざわざ書くようなことでもない基本的な作業の流れなのですが(⌒_⌒;

作業の途中にお客様より

「そこまで綺麗にしてくれるんやね。やっぱりタイヤ館に頼んで正解やったわ^^」

と、うれしいお言葉を頂けましたので、この喜びを誰かに言いたい!と思い

この度のスタッフ日記で書かせていただきましたヾ(≧∇≦)ゞ

軽く汚れを落としてあげるだけで、まるで新品のようでしょ?

汚れを落としても、落とさなくてもダウンサスの乗り心地が変わるわけではありません。

でも、気持ち的にはちょっと性能アップです(勝手な個人的な気持ちですが・・・)

                                           (〃 ̄ω ̄〃ゞ

タイヤ館丸亀では、部品一つ付けるにしても細部までこだわって取り付けさせていただきますm(_ _)m

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30