お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LYZER HID 交換

2015年5月20日

最近、19時になっても明るいですね

閉店時間に明るいとちょっと得した気分ですヾ(≧∇≦)ゞ

とはいっても、すぐに夕闇に包まれますが、先日愛車に取付けしたHIDのおかげで

暗い夜道もバッチリ明るくなりました\(○^ω^○)/

LYZER(ライザー) HIDフルキット

ヘッドライトとフォグランプに投入♪

このメーカーさんはHIDやLEDなどで最近人気のあるメーカーさんですd(^^*)

(ライザーさんの車種ごとに発売してるLEDルームランプはおススメです!!)

カットラインも綺麗に出ているので車検も安心ですね。

HIDやLEDライトは色々なメーカーから出ていますが、タイヤ館丸亀では

品質がしっかりしていて、保障もしっかりある商品をおススメしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

担当者:みたに

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30