スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

在庫一層売りつくし

【タイヤ】
2018年8月26日

こんばんは!みやけです

何かとおいしいものの話題がよく取り上げられていますねー

今日の新聞の別紙でも名古屋の長いエビフライのご飯屋さんが

紹介されててめちゃめちゃ美味しそうでした!

名古屋の方はエビフライをえびふらぁーと言いらしいです(豆知識)

食欲の秋ですねー

 

さてそんな食欲の秋も近づいてきているこの頃♪

スタッドレスの準備は大丈夫ですかー!?と言いたい所ですが

スタッドレスのシーズンが近づいているということで

夏タイヤの在庫一層売りつくし期間になって参りました!

このあたりの地域ではまだまだ夏タイヤシーズン真っ最中!

ただその夏タイヤがお買い得価格になれば嬉しいですよねー?

 

それが今なんです!

是非ご来店下さい!しっかりとスタッドレス含めてお話させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30