スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やはり気になりますよねー?

2018年8月25日

こんにちは!みやけです

雲もそろそろ夏雲ではなくなってきて

夜も徐々に涼しい時間帯があるような季節になってきました。

そうなると食欲の秋も目の前まで来ております♪

 

秋が来ているということはスタッドレスの準備が必要な時期になります。

冬のハイシーズンにご来店いただくのは嬉しいことなんですが

非常に待ち時間が多く、ご迷惑をかけてしまうこともあり

早めに来て頂ければ予約も出来ますので早めのご来店を毎年

お願いしてるんです!!

 

もうスタッドレスは在庫がどんどん入荷しておりますよ!

そして去年のタイヤは在庫処理品としてお買い得価格で

店頭に並べております!

ただタイヤはある一定の環境下で保管にしていれば性能は

ほぼ変わりません!!

いいものをお買い得にご購入いただけるチャンスですよ♪

※在庫には限りがありますのでお早めに!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30