スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スダッドレス! (`・ω・´) シャキーン

2016年10月22日

ハイ! テンチョです! ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ

いよいよシーズン到来ですよ~スタッドレスタイヤ!

倉庫にスタッドレスタイヤが一杯になってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ入荷してきますよ~ん (倉庫にしまうのが・・・(。┰ω┰。) )

想像出来る光景・・・

チーフ>テンチョ~一杯入ってきましたね~

テンチョ>そだね~一杯入ってきたね~

チーフ>ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

テンチョ>え!何?なんで見てんの・・・

チーフ>じゃ~倉庫にしまって下さいね!

テンチョ>え!テンチョが運ぶの?!

チーフ>テンチョが仕入れたんでしょ?

テンチョ>そうだけど・・・全部テンチョが運ぶの?(´・(エ)・`)ショボーン

チーフ>少しは手伝いますよ!少しは!w

テンチョ>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 少しなんだ・・・(TωT)ウルウル

と!こんな感じで一杯ご用意していますのでドシドシご来店お待ちしてます!

今ならゆっくり説明が聞けて!商品も確保出来て!お安く買える物もあったり!

良い事ばっかりです!ハイ! 

さて~ニャンコにご飯あげよっと! (((((((っ・ω・)っ ブーン

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30